麻鈴史

APU生のわたしが感じたことを忘れないための覚え書きブログ。コメントお待ちしてます😊

23歳の抱負

23歳。現在ちょうど社会人と学生の間。

運よくここ!という会社と出会えてそこに決めた2月。

あっという間に5月が来て23歳。

 

さあ、どんな23歳にしよう。

  • イライラしない。
  • 愛が溢れる人になる。
  • ボイトレ絶対行く。(2Qから始めます宣言)
  • 旅行!(NY London Hawaii etc. . .)
  • もう少し軽やかな素敵な大人になる。
  • 切り替え上手になる。
  • 東京での生活に向けて勉強する。

こんな感じですね。頑張ります。

 

いつも言ってるけど、私たちの未来は明るすぎて見えないんですよ。お先真っ暗な日もあるかもしれないけど、それってもうフラッシュめっちゃ近くでたかれて目が見えなくなるのと同じ。 それに気がついてからは、全部全部プラスに捉えられるようになって来てるから。

さあ、頭がぐるぐるしている23歳のスタートです。

頑張ります。