麻鈴史

APU生のわたしが感じたことを忘れないための覚え書きブログ。コメントお待ちしてます😊

笑一笑(^^)〜アイドル充〜

先日、ももクロちゃんの10周年ライブ行ってきました。

ももかのソロライブ、2月のバレイべ、そして今回の武道館で3回目のももクロちゃんでした。本当にとてもとても楽しかった。そして、感動した。

 

東京ドームの上から見たサイリウムは本当に綺麗で、大勢の人が4人を見つめていて。

やはり私はライブが大好きだあと実感しました。異空間で日常を忘れられて、この上ない幸せ。

最近少し落ち込むことがあって、充実度が下がっていたんだけど、私は私らしくいいことも悪いことも全部受け止めて、笑顔でいようと思いました。

 

「笑顔の絆を胸に 光の方へ進んでいく 君から僕へと伝わってくる この勇気

 いつも笑一笑」アニメの主題歌だけあってとんでもない飛んだ歌詞だけど、ももクロちゃんが歌うとすっと入ってくるんだなあ。元気になれるんだな。これがほんとすごいんだ。

 

まだまだ歩み止めてる場合じゃないので、

見た目も中身もさらに成長します。

頑張るよ。