麻鈴史

APU生のわたしが感じたことを忘れないための覚え書きブログ。コメントお待ちしてます😊

23歳と数時間。

5月9日、21:13で23歳になりました。

みなさん!facebookやLINEを通してのメッセージをたくさんたくさんありがとうございます。年に1度みんなからの愛を確かめられる日です。嬉しかったです。

May 7th(Sun.)

はるかみき彩菜光喜にお祝いしてもらいました。

(写真がぶれぶれ!笑 暴れすぎ。)

f:id:marichako:20170510103547j:plain

本当にみんなで過ごす時間って楽しくて。

f:id:marichako:20170510104107j:plain

f:id:marichako:20170510104601j:plain(ちょっと真面目な写真も撮ってみたり。。。)

たまたま光喜が熊本から帰ってきたので、みんなにお祝いしてもらえました。

プレゼントももらったよー!

私がボソッとみんなで出かけた時にあれほしーこれほしーと騒いでいたフランフランのシャンプーボトルと無印のアロマデフューザー!早速使っています。

f:id:marichako:20170510104732j:plain

自分で選んだケーキ。

今日お祝いするから何食べたい?とスーパーに連れて行かれ、ケーキ屋さんに連れて行かれ笑サプライズのさらに上をいくオーダーメイドのバースデーパーティーとなりました。

f:id:marichako:20170510105019j:plain

f:id:marichako:20170510105023j:plain

Miki's Kitchen

May 8th(Mon.)

お父さんが別府に来ました。

温泉に入ったりして、夜はみんなでご飯へ。

 

22:30ぐらいにあおいとしょうたがピンポーン。

てっきりNHKかと思いました。すんごくテンション低くインターフォン出てしまいました。ごめんー!!!

f:id:marichako:20170510105404j:plain

ありがとう!!!!

本当にたくさんたくさん一緒に頑張った二人は可愛い可愛い後輩です。

QB遊びに行くぞー!!

 

May 9th (Tue.)

内定先に行くため、上京。

風音とたかさんがお祝いしてくれました!!!ありがとう!!

風音からイヤリングとネックレス。

たかさんからお花をいただきました。

美味しいワイン空きました。

肉寿司神ですか?笑

 

そんなこんなで、楽しい楽しい3日間でした。

 

みなさん、本当にありがとう!!!!!!!!!