麻鈴史

APU生のわたしが感じたことを忘れないための覚え書きブログ。コメントお待ちしてます😊

最近。備忘録

【備忘録】

人の旅立ちや新しい生活を見守る桜が散りました。お花見たくさんできたよ。

 

仕事は充実。

プライベートも充実。

あと少しで何かが開けそう。

ゾーンを抜けられそう。

そんな楽しい毎日です。

 

☆そして、やっぱりAPUはわたしのホームだと痛感する1ヶ月。なんとなく調子が良くないと思っても無理して外に出てファミリーに会うと心の底から元気が湧いてくる。みんなと会った後の寝不足は、いつでもどーぞ!って感じ。かかってこい!って感じ。

 

☆幸せな温度感で仕事できてるのは、本当にありがたいことです。この空気感を作り出してくれるチームに感謝してる。これを作れる人になってどうせ仕事するならみんなで楽しくマインドをわたしが発信する。これ、絶対やる。この考え方に新卒も先輩も関係ないと思うから。

 

☆ゴルフを始めました

 

☆全部一生懸命やった人にはキラキラしたもの降ってくるのは本能で知っているから。これからもやれること全部やる。(体調崩さない程度に)