麻鈴史

APU生のわたしが感じたことを忘れないための覚え書きブログ。コメントお待ちしてます😊

季節外れの新入社員〜紅葉に見送られて〜

お久しぶりです。季節外れですが、、、

私水井麻鈴、11月6日に社会人になりました!!!

f:id:marichako:20171123113942j:plain

卒業旅行先のNYCにて


3週目に突入し、やっと家にwi-fiもきた!と言うことで、皆さまに報告がてら、

久しぶりの投稿です。

事後報告ですが、9月に卒業しました。

f:id:marichako:20171123113938j:plain

APU本当に楽しかった。最高。

f:id:marichako:20171123113933j:plain

十文字原展望台。ここ地味にオススメ写真スポット!


良くどこの会社?と聞かれるのですが、堂々と書くわけにもいかない+すごく横文字の長い名前の会社なので、気になる方は私に直接連絡をください!お教えします!

 

最近は、もうスポンジになったつもりで全てを吸収しています。失敗もしてます。あ!出来なかったと思うことも多々ありますが、そこはすごい超ポジティブマインドセットの持ち主なので、先輩の指摘を受け入れ、次は無いように気をつける、それだけなのです。

 

だから、すごく毎日が楽しくて、出来ることが少しずつ増えることへの充実感がすごい!誰かのためにだと頑張れちゃう私にはもってこいの仕事を選んで本当に良かったなって。まだ全体像の1/5くらいしかわかってないけど、でも環境がすごくいいので、あとは自分が周りに追いつくだけ。何がいいって、人がいい。この規模の会社でいい人ばっかりなんて、何かの盛大なドッキリなんじゃないかなと思ったりもしますが、嫌な人がいないんです。そのおかげで、会社に行くのが楽しい!!!後輩たちにも、そんな会社を見つけてほしいなと思いながら生活しております。みんな、元気かなあ。

 

落ち着いたら第3の故郷別府にも戻ります。温泉入りたい!

 

では、この辺で。

またね!