麻鈴史

APU生のわたしが感じたことを忘れないための覚え書きブログ。コメントお待ちしてます😊

22歳の抱負


f:id:marichako:20160513100309j:image
22歳になりました。
実は6年ぶりに実家で迎える誕生日でした。16で親元を離れ、、、毎年スイス、別府など実家から遠く離れた場所で過ごしてきました。10日は二代目ゴールデンのチャコの命日でもありました。

しっかり22歳の抱負書いてなかったから、ここにつらつらと、、、

1. 後回しにしない人になる
2. 運を高めて、いざという時発散!
3. 準備万端な人生にする
4. 少しは選んでみる。なんでもやるはそろそろ卒業。
5. 大人に見える努力をする
6. 23歳のわたしが最高の結果を得られるようにサポートしてあげる

こんな感じでしょうかね。

f:id:marichako:20160513100234j:image f:id:marichako:20160513100512j:image
高校で出会った同じ名前の友達。みんなに正反対と言われるけどとても気の合う友人です。10日はディズニーへ一緒に行きました。15歳、16歳で出会った茉鈴✖︎麻鈴ももう大人です。さあ一人立ちできるようさらにパワーアップしましょう💓 ゴンドラでイタリア語のハッピーバースデーを聞いて二人でVeniceの思い出に浸っていました。

22歳のわたしはさらにやわらか〜くかしこーくなれるよう頑張りますので、サポートお願いします😊
f:id:marichako:20160513100850j:image