麻鈴史

APU生のわたしが感じたことを忘れないための覚え書きブログ。コメントお待ちしてます😊

久しぶりに。

 

久しぶりに、

本当に心から落ち着くなーと思える、

仲間たちに会ってきました。

f:id:marichako:20160801004447j:image

15歳の時に出会ったわたしたち。早くも7年の月日が経ち、22歳のぞろ目を迎える年齢にまでなりました。きっとこのまんまいくと65歳もわたしたちの孫も一緒にワイワイガヤガヤしているんだろうなと。何も変わらずこのまま続いていくんだなとそう思いました。

 

久々に会ったにもかかわらず、元気だった?でもなく、『あ、いたいたー!荷物預けるー?』と普通の会話。一瞬にして時間が戻る。きちんと時計は進んでいるのに、関係性は何も変わらずあの頃の居心地のいいまんま。本当になんでもないことで笑って、楽しくて。

 

でも、やっぱり大人になっているんだなと思ったのは、就活の話がたくさん出たこと。みんなそれぞれ自分の求める理想の将来像が違うから本当に面白い。だからいい。わたしはわたしのまんまでいいんだと再確認する。いろいろなタイプの意識が高い人に会ってきたけど、みんなはちょっと違う。当たり前のように当たり前の柔軟な努力をして運を引き寄せる。運の引きの強さは、人一倍。誰もお互いの道を否定しない。むしろ、面白がって前向きに捉えて頑張ろうねって支え合う。きっとみんな納得いく結果に終わるんだろうなと簡単に予測できるから、わたしもその仲間入りしたいと、自分の納得できる企業との出会いを引き寄せようと、そう思える。

彼女たちに出会えただけでも、スイスに単身で飛んだ甲斐があった。本当にそう思いました。

8月28日、プレゼンさせていただくけど、愛で溢れた想いのこもったプレゼンが出来たらいいな。しっかり準備をして、責任を持ってやらせていただきます。

 

わたしの夏休み、とても充実。

またまた思い出増えました。