麻鈴史

APU生のわたしが感じたことを忘れないための覚え書きブログ。コメントお待ちしてます😊

最近の嬉しかったこと

最近嬉しかったこと

嬉しかったこと発表(APU入門取っていた人は知っている!)をするとなんだか心がほっこりするので自分で自分に向けて嬉しかったこと発表。

 

① シンガポールに来た友人が連絡をくれたこと

② 可愛い後輩がシンガポールに短期語学留学をしに来て、ちょくちょく会えること

③ 一昨年亡くなった愛犬のちゃこが夢に出てきたこと

④ 授業のプロジェクトグループメンバーと少し仲良くなれたこと

⑤ 友達に相談されたこと

⑥ 美味しいご飯食べたこと

⑦ 他にもたくさん

 

暗くなることもあるけど、明るくなる話題の方が多いね。