麻鈴史

APU生のわたしが感じたことを忘れないための覚え書きブログ。コメントお待ちしてます😊

自己紹介

初めまして。

大分県別府市にある立命館アジア太平洋大学に在籍している大学3年生で、現在は交換留学でシンガポールに来ているまりんです。留学に来て、何にもしないという時間ができた喜びから、書いてみたいという意欲が湧いてきました。

 

好きなこと、最近感じたこと、楽しいこと、苦しいこと、大好きな大学生活の話、留学中の体験談、嬉しい出会いの話、ちょっと怒りたくなった話、などなどわたしを作っているいろいろな要素について、外に出す練習ができたらいいなと思ってブログを始めました。ちょっとした『青年の主張』です。

 

まりんっていつも元気だよね。安定してるよね。などと声をかけてもらうことが多いですが、その一方で少しわたしを知っていただけると、ありがたいことに面白い人生を生きてるねと言っていただけることがあります。茨城県鹿嶋市出身のわたしが、なぜスイスの山の上にある高校から大分県の山の上にある大学に行くことを決意したのか。

などわたしの歴史もこの先紹介していけたらと思います。

 

不定期更新になると思いますが、気ままに、自由に書いていきます!

 

よろしくお願いします。